忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり悩んじゃおう


落ち込むって疲れちゃうよね。

心もやもや
周りの空気も悪く見えて
どろどろ もんもん

早く元気になりたくて
こんな自分が嫌で
前向きになりたくて

すんごくわかる
すーーーーーーんごくわかる。

だけどちょっとお待ちなんし。

私もね、すっごく落ち込みやすいの
すんごく悩むの。
人の向けての心の壁がビードロの底みたいですぐがっしゃーーんって。
だから気持ちがすっごくわかる。

早く元気になりたい って

でもねー。

早く元気になりたい って思ってる間は 早く元気になれないのよ。

だって、

落ち込みたいんだもん
悩みたいんだもん
悲しいって思いたいんだもん

無理なのよ

元気になること自体が

明るくなりたいけど 明るくなりたくないのよ

だったらさ、

いっそのこと 思いっきり落ち込まない?

思いっきり泣いてみない?

落ち込みやすいのは 貴方が優しいから
落ち込みやすいのは 貴方が繊細だから

落ち込みやすいのは 貴方が沢山人に期待しているから

優しいね 優しいね
優しいけれど 自分勝手だよね

だって自分の理想を相手に押し付けちゃった。
自分の理想を自分に押し付けちゃった。

私はそんなあなたでもいいと思ってるよ

落ち込む人はね 他人に優しくて人に期待が出来て 自分勝手に理想を持って生きてる
落ち込まない人はね 他人に興味がなくて期待しなくて 自分勝手に理想を捨てて生きている

どっちがいいかって どっちもよくて

落ち込みたくないなら 落ち込まなきゃいい

けれど貴方は 他人にとっても優しくて
他人に期待しちゃって
自分にも他人にも理想があるのね

落ち込みたいから 落ち込んでいる。

別にいいじゃない♪
思いっきり落ち込んじゃえば。

思いっきり落ち込んで
思いっきり悩んで
思いっきり愚痴を言って
思いっきり相談して
思いっきり爆発して
思いっきり寝ちゃえばいいの。

元気になりたくなったら貴方は必ず元気になるから

大丈夫

貴方は必ず元気になれるから

だから今 落ち込んでいるならば 疲れちゃうまで 落ち込んでみよう

思いっきり 悩んでみよう♥
道が分からない時は 一緒に考えるから

だから

私も沢山悩むよ。
私も沢山落ちこむ。

その時はあなたが私の悩み 聞いてね。

お友達募集中です♥
 

PR




*神様交流に関するご案内*

●ヤヨトの神様体験記 漫画劇場
●神様交流イベント 随時開催!
●あなたの人生のパートナーとなる神様を探す【かみさま縁結び】
※現在制作中【かみさま縁結び】受講後の方向けの神様交流サポートセッション


●各地の神社の神様の紹介記事(無料)
●神様交流に関する個人相談はこちら