忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP移動のお知らせ



いつもアワムスビコミュニケーションをご覧いただいている皆様
誠にありがとうございます。

3月1日よりアワムスビコミュニケーションのHPを移動いたしましたのて
こちらにてご報告いたします。

新 アワムスビコミュニケーションHPはこちら

今後も神様とのご縁を皆様に提供していく次第でございます。
今後ともアワムスビコミュニケーションを何卒よろしくお願い申し上げます。

お友達募集中です♥
 

PR

二人目のお弟子さんです!



またもやありがたいことにお弟子さん申請を頂きました。
山崎智子ちゃん。

役者を目指しつつ神様と人を繋ぐ道を一緒に探してくださいます。
ありがとうございます!


-------------------智子ちゃんの言葉----------------------
この度ヤヨトさんに弟子入りすることになりました、山﨑智子と申します。
高校生くらいの時から好きなゲームの影響で神社を巡ってました。感じる力が強くなってきたのは最近で、小さい頃から視えてたわけではありません。
なので、ヤヨトさんのセミナーに行く前までは、神社にいくと感じる頭痛いなーとかは全て気のせいだと思ってました。
セミナーに通い、神様の気配を感じるコツを掴んでからは、感じられることが楽しくて嬉しくて、
もっと色んな神社を周りました。感じる力を強くしたくて私の事を気に入ってくれた神様、松さんに憑いてもらい感じる練習もしました。
ただ、もっと近づきたいという一心で練習しました。
そんな中で、アワムスビが発行しているカミゴトの神様の言葉に「声を伝えられる者が少ない」と書いてあったのを見て、
少しでも力になれたらと思いました。
でも、私には力が無い。今の私では出来ない。そう思ってました。
けれど、指導霊の鉾さんの言葉を聞いて、「やっても良いんだ。やりたいって言って良いんだ。」と思え、
ヤヨトさんに弟子にしてくださいとお願いしました。
世に神の声を言葉を届けたい。
伝えられないと悲しむ方を無くしたい。
それが私の目標です。
これから、神様を身近に感じられるイベントなどを沢山企画していけたらと思っています。
これからどうぞよろしくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------

彼女の活躍が楽しみですね!(^0^)
是非アワムスビにて彼女開催のイベントもお楽しみください!

智子ちゃんのFBはこちら!
https://www.facebook.com/tomoko.yamazaki.547?fref=ts

お友達募集中です♥
 

神様目線の神社参拝方法4



私は17歳という遅咲きで第六感と言うものを理解した人間です。
けれど現在10000以上と言う数の神様にご協力を頂き
ある霊能者には「君は神様にとって全盛期の浜崎あゆみだ」というお言葉を頂きました。

勿論私は特別何か凄い事をしてたわけではなく
神様の事に関して物凄く無知で、神様から聞くことが常識ったんです。
そして年を重ねていく毎に
私達人間の世界での神様常識と神様から聞く常識のギャップに気づくようになり、
そのギャップを変えていきたいと現在活動しております。

実は神社参拝の常識も神様にとっては非常識!
そんなものが多々ありますのでこの機会にご案内いたします♪




お友達募集中です♥
 

神様目線の神社参拝方法3



私は17歳という遅咲きで第六感と言うものを理解した人間です。
けれど現在10000以上と言う数の神様にご協力を頂き
ある霊能者には「君は神様にとって全盛期の浜崎あゆみだ」というお言葉を頂きました。

勿論私は特別何か凄い事をしてたわけではなく
神様の事に関して物凄く無知で、神様から聞くことが常識ったんです。
そして年を重ねていく毎に
私達人間の世界での神様常識と神様から聞く常識のギャップに気づくようになり、
そのギャップを変えていきたいと現在活動しております。

実は神社参拝の常識も神様にとっては非常識!
そんなものが多々ありますのでこの機会にご案内いたします♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・手水舎で手を洗ってはいけない!?



これを聞いた神様好きの貴方、
まぁー!!神様の御前で汚い体なんてありえないですわ!
なんて思ったでしょう。

けどちょっと待って、話を聞いてください。

まず、なぜ手水舎で手を洗うか、これはご存知ですね。
「神様の御前に上がる為体を綺麗にしよう」ってことです。
これは別に反対じゃないんです。その気持ちはとっても良い事。

だけどここで問題視するのは
手水舎は神社内にあり、神様のエネルギーが入りまくっていると言う事です。

神様はエネルギー体。これは前にお伝えしましたね。
その為神様は人を物体としてはあまり見ず、エネルギーとして見ます。
この際エネルギーを色として扱ってみましょう。

貴方は …うーん…どうしよっかな…
貴方はエネルギーの色が赤だとします。
神様のエネルギーの色が青だとします。
神様のエネルギーで満たされた神社内は一面青色です。

貴方がもしそのまま参拝していれば、
青の世界の中で
貴方は赤く神様からとても見つけやすい
けれど手水舎で手を洗いしかも水を口に含めば…
貴方のエネルギーは一時的に青色に染まります。
青の世界で青色のエネルギー…神様からすると…はい、見えません。
見えづらくてしょうがない。

神様は、人間に何かしてあげたくても見えづらくてしょうがないんです。

昔神社を参拝する際は手水舎ではなく近くの川の水で全身を清めていました。
手水舎はその簡易版ですね。
川の水ならまだよかった!神様のエネルギーで浄化してないから!
けれど今は神社内にある神様のエネルギーが入った水です。
もー、同化しちゃって見えない見えない!
これは神様困っちゃう!

その為手水舎での手洗いと口濯ぎは遠慮しておきましょう。
神様のエネルギー水が欲しいなら帰りにやっちゃいましょう。

それでもどうしても神様の御前では綺麗でいたいわ!と言う貴方
まあ、それ言うってどれだけ貴方汚いねん…って思いますけど
朝風呂に入りましょう!
前日風呂入ってりゃー、正直十分なんですけどどうしても浄化したい方よ?
お風呂に入ると一時的に浄化されますが、2~3時間後にはノーマルに戻ります。
本当は神様にとってはノーマルな状態が一番見えやすいのです。
もしどうしても清めたい場合は朝風呂に入りましょう♪




ただし!ここでも注意!!
団体行動でどうしても手水舎しなさい!って言われた場合
神主さんに手を洗いなさい、水で口をゆすぎなさいと言われた場合
あんまり反抗せずにそこはやっちゃってください。

自我を通して下手なトラブルを起こすのはかえって神様に失礼なんで
そこは周りに合わせましょう。
また後日一人で来ればいいんですよ。しかもその方が目立ちますし。

というわけで手水舎での手と口を洗うのはご法度!ということでした!





さて次回はやっと…本殿の前での参拝方法!
2月1日10:00公開予定ですよー。お楽しみに!(^ω^)ノシ



お友達募集中です♥
 

占い行ってきた!



昨日秋山祐輔さんの占いに行ってきました!
滅多に占いっていかないんですけどね!
この人は大丈夫って人だけ信用していってます。
今回は「今!今すぐ会わなくてはいけない!!!::(;°Д°)::」となったので
突然お昼にお願いしちゃいました。

まあ、えっといろいろありますがとりあえず

この人 凄すぎて何でここに居るか分からない

って人でした(笑)
正直予想以上でした。当てる人だとは思いましたが当たる当たらないではなく
掘ってくる掘ってくる私の知らない私をどんどこどんどこ

占いをお願いしようと思ったのは自分の立場を明確にするためでしたが
「気を許してもらう前にそれを言ったら君は目を逸らすでしょ?」
と言われてその通りでーす!(;^ω^)って思いました。
ずーっと目を逸らしたかったもんね。

まあものすっごい沢山言われたんですが箇条書きで書いていきます!

---------------------------------------------------------------------
・まず休みなさい。休んでるつもりかもだけどつもりだからね。
 動ける時期が必ず来るから焦らず休みなさい。
 最終的に家事も何もしなくていいよ。ベッドで寝続けなさい。
 ※昨年の誕生日ごろから正月ごろまで休み、旦那からも休めと言われて休んでいたが
  ここ数日動き始めれると思って動き始めてみたが熱が出た。

・ヤヨトという名前に潰されそうでしょ。名前が重すぎるんだよ。
 君は今必死でヤヨトと言う名前に向かおうとしてる。
 そして必ずたどり着く。でも今はその名前は重責なんだよ。
 ※ヤヨトと言う名前はアマテルさんからもらった。いつかそうなるなと覚悟の意味で
  遺世人と言う名前にしたが、やっぱり重いとは思っていた。

・本名で…しかも、旧姓で仕事してみたら?
 君、旧姓の自分を否定してない?
 ※旧姓の頃はとにかく苦しみが多くて多くて悲しい思い出が多いです。
  不幸とは思ってませんがとっても苦しかったです。

・君がその完璧主義者になろうとしているのはお母さんの背中を追っているんだよ
 ※お母さんのようになりたくない と言う感情を酷く乱れた時だけは言っていた。
  根本にあることに自覚してたけどいつもは出ないから忘れていた。

・旦那さんは一番の君の理解者だよ。驚くほど旦那さんは素敵だ。
 もっと甘えなさい。素直になりなさい。旦那さんの愛をもっと感じなさい
 ※分かってまーす。旦那は本当にすごい人なんですーでも甘え下手かもね

・君の前に子供が居なかった?おろしてない?
 ※すぐに父に聞いたが一度子供が出来ておろしていたらしい。
  しかもこれを言い当てた方は秋山さんだけでなく恐山のイタコさんもだった。
  すごいねー。

・君はね、もともとお姫様なの。甘えてなんぼなの。
 なのに君は人を助けよう助けよう守ろう守ろうって…逆の事やってんの。
 甘えなさいな。わがまま言いなさいな。
 それを叶えてくれる人が現れるんだから。君が甘えん坊になればなるほど
 周りは君にメロメロになっていくんだから
 ※うはー、そうなのかーたしかに甘えんぼだーわー

・君の魂が、身体から出てきてない。
 それは家族も、前世も、君自身も出そうとしなかった。
 前世の因縁も想いも背負って、家族の想いも背負って、自分自身も出ようとしなかった。
 君は自分を出さなきゃいけない
 ※実はこれ前にアマテルさんに言われてました。「魂が体から抜けかけている」と
  あの時は怖くて怖くて泣いて、受け入れるしかなかった。
  けれど実はあんなことがあるとは・・あとは言います(笑)

・お墓に行きなさい お母さんに会いに
・生まれたところの神社に行きなさい
・山に行きなさい(ここは前に神様に行けと言われていた)
・整体行きなさい
・鍼行きなさい
・ヒマラヤ岩塩買いなさい
※はーい、やりまーすっ!


------------------------------------------
さてここからが私が聞きたかったことと今回重要になったこと
いやどれも重要ですけど!
------------------------------------------

私は、やっぱり神を束ねる役目を持っているんですか?

・持ってるよ!迷いなくいえる。君はとんでもない力を持っているんだ。
 君ほどの実力の人は日本にはいない。
 君は日本で輝くだけじゃない。世界に行く。
 君が望めばなんでも叶う。君は何でもできる。
 君が君になれるなら、君は凄いんだ。
 まあ、今は才能の持ち腐れだけどね!

ぶっひゃっひゃ!ですよねー!!

自分で神様に聞いて
何人もの霊能者にすごいと言われ化け物と言われ(笑)
お弟子さんからも「お前ほどの能力者は日本にはいない」と
神様から言われてると伝えられ、
それでもやっぱり怖かったんですよ。
だってだって、現状は家でのんびり過ごしてて平和で、お金だってそんなに稼いでない。
だから違うんだって思ってた。
けどやっぱりそうなんだね。私は、やっぱりとんでもない世界に居る。

-----------------------------------------

父におろした子がいると聞いた後、少しだけ考え事をした。
その子の魂はどこに居るのだろう。
どうなったんだろうって。

そしたら分かりました。
その子の魂は私の中にある。

そう、私が魂が抜けかけているのはそこだった。

旧姓の私は 「私」は 体を持つ事が出来なかった魂を
私の中においでって 私の体を使っていいよ と 譲ったんだ。

だから「私」は生まれていない。
だから「私」は居ない。

身体が弱かったのも「私」が居ないから「私」の体を保つため
こころが酷く弱かったのも「私」が居ないから「私」を維持するため
仕事が動けなくなったのも「私」が居ないから「私」で仕事が出来ないため
神様を束ねるという自分の立場に怯えてたのも「私」じゃないから

「私」と向き合ってみました。
どんな感情か、どんな人なのか

凄いね。
「私」は神様を束ねる立場も全く怯えてない。むしろ当然と思っている。
だって、そのために生をもらったんだもの。
私はそのために生まれる予定だった。
だから、いつか訪れる時まで生まれなかった魂に居場所を与えてあげた。
ほんのちょっと身体に入っている「私」が気づいて動くまで
短い時間の生を与えてあげた。

なんてすごい人なんだろう。
なんて強いんだろう。
涙が止まらなくって沢山泣いて 私の体に居る魂と話し合いました。
さよならしようって。「私」を返してって。

そしたらさよならした気がします。彼女は私から離れた。
そしてこんにちわなんです。「私」
まあ、まだあんま自覚ないですし体の不調ぶっひゃー!なので試すとかではなく
休むことが優先なんですけど。

でも沢山のもの頂きました。
本当に 本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------
実はまだまだ自分の中で壁はいっぱいあるらしく一気にはがせるものではなく
ゆっくりはがさなきゃいけないらしいので
またお世話になりそうです(笑)

本当、すごい人でした。
なんですぐに呼び出せたんだろうってくらい。

有名占い師!とかいうのではないのでしょう。
けれど核となる占い師であることは確かです。

気持ちよかったのは怒って貰えた事。
叱って貰えた事。反対に潔くてはぁーん!ごめんなさいー!!ってなりました。

良い悪いもなく自分の真実を見たい方は良いと思います♪

最初1万くらいかな…とか思ってたけど5万くらい払いたくなりました!
残念ながらお財布は2万しかなかったんですけど…けど後悔してません(^ω^*)
皆さんも高めにお金は持っていたほうが良い…必ず払いたくなるから。

是非是非てみてくださいね♥

 
秋山祐輔さんのFBはこちら!

お友達募集中です♥
 

神様目線の神社参拝方法2



私は17歳という遅咲きで第六感と言うものを理解した人間です。
けれど現在10000以上と言う数の神様にご協力を頂き
ある霊能者には「君は神様にとって全盛期の浜崎あゆみだ」というお言葉を頂きました。

勿論私は特別何か凄い事をしてたわけではなく
神様の事に関して物凄く無知で、神様から聞くことが常識ったんです。
そして年を重ねていく毎に
私達人間の世界での神様常識と神様から聞く常識のギャップに気づくようになり、
そのギャップを変えていきたいと現在活動しております。

実は神社参拝の常識も神様にとっては非常識!
そんなものが多々ありますのでこの機会にご案内いたします♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・参道の真ん中は神様の通り道じゃない!?



もうこれは神社参拝においての一番有名な言葉ですね。
「参道の真ん中は神様の通り道だから端を通りましょう」

ごめんなさい ぶった切ります。

神様浮けるから滅多に参道通らないよ

神様見えませんよね?普通。物体じゃないから
つまりエネルギー体です。
エネルギー体に重力関係ありません。
神様浮けます。
縦横無尽に飛んで行ってます。

まあ勿論地面を歩くのが好きな神様神様の従者の方は基本地面を歩いてます。
けれどいちいち気にしてません。
人の体通り抜けられますし避けられますし。しかもちゃんと左側通行だし。
参道は人が参る為の道です。
他の神様がご挨拶する際の参道はちゃんと他にありますので気にしなくていいです。

ただし、神様が絶対に参道を通る時があります。
それは「お祭り」のとき。お神輿などですね。
お神輿は神が入る輿なので基本はちゃんと本殿の神様入ってます。
その時は確かに参道を通りますがまあ、神輿が通ってる時って交通規制かかってます
そう考えると参道の真ん中は神様の通り道…は実際はほぼ違うと言っていいでしょう。

とは言ったけど、注意!!!
基本日本では歩くときに左側通行のルールがあります。
参道に参る方も帰るも居ますので、
周りの方にご迷惑をかけないよう左側を歩きましょう(笑)


さあ、次は手水舎のお話♪
28日10:00頃公開予定!

お友達募集中です♥
 





*神様交流に関するご案内*

●ヤヨトの神様体験記 漫画劇場
●神様交流イベント 随時開催!
●あなたの人生のパートナーとなる神様を探す【かみさま縁結び】
※現在制作中【かみさま縁結び】受講後の方向けの神様交流サポートセッション


●各地の神社の神様の紹介記事(無料)
●神様交流に関する個人相談はこちら